ゾロ受けについて語る。


今回はあたしの愛するゾロ受けについて思いっきり語りたいと思います。
うーん…どうしてゾロ受けよりゾロ攻めのが多いの…?
あたしには彼が受けキャラにしか見えない。
ゾロを一言で形容するなら「可愛い」あんな可愛いやつめったに居ません(笑)
行動のひとつひとつ、言語のひとつひとつが可愛い。
もうサンジでもルフィでもウソップでもいいからなりたい!
なって近くでゾロの可愛い行動を物陰から眺めていたい(重症?)
きっと悶えまくりv

あたしがこよなく愛してるのはルゾロ。
ルゾロとサンゾロ選べって言われたら多分ルゾロと答えるでしょう。
だって、仲良しじゃん!原作でもあいつ等デキてるよ!
サンゾロも捨てがたいんだけど、原作見るとルゾロが恋しくなります。
1日1ルゾロ(意味不)

同人系の小説とかを読むならやっぱギャグがいいかな。
そのほうがゾロのバカ可愛さが伝わりますので(笑)
ラブラブってわけじゃなくて、サンジとかルフィがゾロに迫りまくってるのが好き。
…片思いってヤツ?
ゾロも嫌そうにしつつも相手をしてあげる、とか!
はっきり断りきれない、みたいな!
マジそういうシュチュエーション大好き!
ゾロハーレムだ。なんかよく分かんないけど。
ギャグ書くならやっぱりサンゾロのほうがやりやすそうだなぁ…。
あたしの中でサンジは、イッちゃってる勘違い男ですので(失礼)

まぁ長々と語ってしまいましたが、結局あたしはゾロが大好きなのです。
皆さん一緒に叫びましょう。ゾロ受け最高っ!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送